HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

リサイクルショップを利用する

どこの町にも、必ず1軒はあるのが最近のエコブームを受けてあるリサイクルショップです。 ここでは、自宅の不用品を買取してもらえます。 粗大ゴミにだすと、今はその処分にも費用がかかります。 しかし、持参すると買取金額はわずかでも引取をしてもらえます。 また、家電などでは高価買取をしてくれる場合も多くありお得です。 そして、リサイクルショップは買取だけでなく、販売もしています。 生活の中で、使用頻度が低いものや一度試してみたいものなどはここでお手軽価格で買うことができます。 買取も販売も、どちらにも利用する側にはメリットが多くあるところです。 店内を見ていると、意外な掘り出し物もあり宝探しのように面白く見ることもできます。

応援企業

白石伸生は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 白石伸生
WEBサイト 白石伸生のseesaaブログ
サイト紹介 白石伸生さんは愛媛県で生まれ、現在は神奈川県に住んでいる男性です。 気軽に外食ができるようになったらぜひ行ってみたい!と思えるカレー店を紹介されています。 ブログでは主にスパイスカレー店の情報を公開していますが、レトルトのカレーももちろん食べますし、オリジナルのレシピで自作することもあります。 結婚して二人の子どもがおり、塾講師として働いています。 カレーへの熱意が人一倍ある白石伸生さんですが、塾講師として生徒たちの教育にもかなりの熱を注いでいます。 幼少期こそ一般的なカレーしか食べられなかったけれど、高校生の頃から本格的なカレーが食べられるようになったそうです。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。