HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

夏のエアコンは28度設定にしてます

エコで地球に優しい生活をするように心掛けています。 夏は暑くてついエアコンの温度を下げがちですが、設定温度は28度のままで涼しくなる方法をとっています。 家の中では首もとに保冷剤を巻いてみたり、扇風機を併用して風を部屋中に回して冷気を循環させています。 エアコンの設定温度を下げると電気代も上がってしまいますし、設定温度の下げすぎで外との気温差により体調を崩す事もあります。 ですから無理なく28度設定で過ごせる様に工夫して過ごしています。 風鈴を窓につけて涼しげな音色を聞くのも風情があって中々良いものです。 今まではゴザでしたが今年は緑のカーテンにもチャレンジしてみようと思っています。 体にも地球にも優しいエコで暑い夏を乗り越えます。

応援企業

西原良三は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 西原良三
WEBサイト 西原良三
事業紹介 供給エリアは東京23区を中心に神奈川県川崎・横浜エリアが多い。2018年年間の首都圏投資用マンション市場動向では供給戸数668戸で事業主ランキング3位の実績でした。 青山メインランド(代表取締役:西原良三)は、資産運用型マンション「メインステージ」やファミリー向けマンション「ランドステージ」の販売を手掛けております。また、資産運用型マンションを中心とする賃貸管理業務を行っております。 私たち青山メインランド(代表取締役:西原良三)が昭和63年の創業以来提唱していることがあります。それは、「住まいを通じて関わるすべてのお客様に心から満足して頂く」ことです。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。