HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

リサイクルショップを利用する

どこの町にも、必ず1軒はあるのが最近のエコブームを受けてあるリサイクルショップです。 ここでは、自宅の不用品を買取してもらえます。 粗大ゴミにだすと、今はその処分にも費用がかかります。 しかし、持参すると買取金額はわずかでも引取をしてもらえます。 また、家電などでは高価買取をしてくれる場合も多くありお得です。 そして、リサイクルショップは買取だけでなく、販売もしています。 生活の中で、使用頻度が低いものや一度試してみたいものなどはここでお手軽価格で買うことができます。 買取も販売も、どちらにも利用する側にはメリットが多くあるところです。 店内を見ていると、意外な掘り出し物もあり宝探しのように面白く見ることもできます。

応援企業

ニッテイホールディングスは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ニッテイホールディングス
WEBサイト ニッテイホールディングスの店舗情報
会社案内 マンション経営のメリットの1つが節税効果。購入したマンションの減価償却費やローンの金利、管理費などが必要経費として認められます(損益通算)。必要経費が家賃収入を上回れば不動産所得は赤字になり、この赤字分は給与所得から控除できますので、住民税が軽減されます。 不動産投資の物件選びの際、交通利便性などの立地条件、周辺環境などと並んで重要な要素が「間取り」です。不動産投資オーナーが知っておきたい購入前に知っておくべきです。 リビングと部屋の配置にも注目しましょう。理想は、リビングと部屋が隣接している間取りです。リビングと部屋が隣接していると、壁を取り払ってリビングを広げることが出来るからです。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。