HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

節電タップで手軽にエコ

節電タップを愛用しています。ワンタッチで待機電力をカットできるので、地球環境にもお財布事情にもとってもエコです。身の回りを見渡してみると、スマートフォンにノートパソコン、ヘアアイロン、ドライヤー、湯沸しケトルと、数えきれないくらいの小型電化製品があります。冷蔵庫や最近のテレビのように電源を抜くわけにはいかない家電はともかく、こういった細々とした家電はこまめに電源を切って待機電力もカットしたいものです。ヘアアイロンやドライヤーは使う都度仕舞えばいいとしても、しょっちゅう電源プラグをさして使いたいものについては、節電タップに繋いでおけば必要な時に必要な分だけ使えるので非常に便利です。地球環境を憂いつつも電気と切っても切り離せない生活をしている以上、せめて少しでも消費電力を抑えるようにしたいと思っています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト シミに効く薬といえばホワイピュア
会社案内 「安心」「安全」を第一に5年後・10年後もお客様をサポートできる企業でありたいと願っています。ターンオーバーては、新しい肌を取り戻すための必要な期間です。肌のターンオーバーは通常28日と言われていますが、年齢とともにその周期は長くなる傾向にあります。肌の生まれ変わりのリズムを整えることで、肌に残ったメラニン色素が排出されやすくなり、肌の奥で作られているシミ・そばかす予備軍も排出し、目に見えないシミ・そばかすの対策が出来ます!ホワイピュアは、多くの肌トラブルに悩む女性のために、根本的なシミ・そばかすの対策が出来る医薬品を作りたいという願いが、開発のきっかけでした。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。