HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

税金を使うほど、エコから遠ざかります。

私が住む町では、資源回収目的のためにゴミの分別が細かく決められています。自治体ごとで資源回収場所が決められ、各家庭は最寄りの場所へ持って行きます。集められたアルミ缶や古新聞は、行政や自治体が指定した業者が取りに来ますが、中には横領する輩もいます。横領する輩は、徒歩もいれば自転車や車を使う者もいますが、1日回って集められる資源(アルミ缶等)は高々知れています。資源回収を高給取りの公務員が未だにやっている自治体もありますが、高々知れている資源回収のために公務員を雇うほどコストパフォーマンスが悪いものはありません。税金を納めるために、国民は多くのエネルギーを排出しています。私が住む町では、民間業者が資源回収を行い、多くのエネルギーを必要とする税金を使わないようにしています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト WEBマーケティングなら『アドインテ』へ
会社案内 店舗の近くを通るだけでアイビーコンを利用した広告が配信できます。 コーポレートサイト制作は、自社のブランディングや広告・販促プロモーションなどを目的としています。 消費者の行動とスマートフォンが連携し、O2Oマーケティングにつなげるサービスとなっております。 AdInte(アドインテ)とはスマフォに特化したDSPとなり、もっとも適した広告の配信を行っております。 スマートフォン向けのDSPだからもっとも適したターゲティングで広告を届けることが可能です。 広告主様はもちろん、ユーザへのプライバシーにも配慮し安心できる広告の配信ができます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。