HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

節電タップで手軽にエコ

節電タップを愛用しています。ワンタッチで待機電力をカットできるので、地球環境にもお財布事情にもとってもエコです。身の回りを見渡してみると、スマートフォンにノートパソコン、ヘアアイロン、ドライヤー、湯沸しケトルと、数えきれないくらいの小型電化製品があります。冷蔵庫や最近のテレビのように電源を抜くわけにはいかない家電はともかく、こういった細々とした家電はこまめに電源を切って待機電力もカットしたいものです。ヘアアイロンやドライヤーは使う都度仕舞えばいいとしても、しょっちゅう電源プラグをさして使いたいものについては、節電タップに繋いでおけば必要な時に必要な分だけ使えるので非常に便利です。地球環境を憂いつつも電気と切っても切り離せない生活をしている以上、せめて少しでも消費電力を抑えるようにしたいと思っています。

応援企業

長谷川優太 株式会社アドバンスは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 長谷川優太 株式会社アドバンス
WEBサイト 長谷川優太(株式会社アドバンス講師)のコミュニティ
事業紹介 インターネットビジネスで成功している人物に自分からダイレクトメールを送ったことから長谷川優太さんが株式会社アドバンスの恩師と出会うきっかけになった。 大学卒業後、大学で学んだことを活かし、理学療法士として一般病院へ就職したが、朝は早く残業は当たり前で稼ぎも手取り20万弱(月)と少なかった。 副業生活を再スタートしてから半年後、月収50万円を達成した事から更なる高みを目指し、脱サラを決意し退職し、フリーランスとなった。 恩師はインターネットビジネス1本で生計を立て、自分より若い年齢で独立していることに尊敬の念を覚え懇願し教えてもらい、再び副業生活をはじめた。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。