HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

リサイクルショップを利用する

どこの町にも、必ず1軒はあるのが最近のエコブームを受けてあるリサイクルショップです。 ここでは、自宅の不用品を買取してもらえます。 粗大ゴミにだすと、今はその処分にも費用がかかります。 しかし、持参すると買取金額はわずかでも引取をしてもらえます。 また、家電などでは高価買取をしてくれる場合も多くありお得です。 そして、リサイクルショップは買取だけでなく、販売もしています。 生活の中で、使用頻度が低いものや一度試してみたいものなどはここでお手軽価格で買うことができます。 買取も販売も、どちらにも利用する側にはメリットが多くあるところです。 店内を見ていると、意外な掘り出し物もあり宝探しのように面白く見ることもできます。

応援企業

PAG 河合昭典は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 PAG 河合昭典
WEBサイト 河合昭典氏のプロフィール
会社案内 アジアを投資対象とするファンド運用会社パシフィック・アライアンスの日本拠点にて、企業、不動産、債権等の投資に携わる。 PAGは、各アジア市場におけるプレゼンスとマルチストラテジーアプローチにより、投資家の皆様に、オルタナティブ投資分野におけるあらゆるファンドやプロダクトを提供する。 2000年INGリースジャパンB.V. に移籍し、ストラクチャードファイナンス業務に従事。 河合昭典氏は投資家の皆様および投資先企業の皆様と永続的な関係を築いています。 PAGのオペレーションは強固な事業基盤と最高レベルの業務執行、リスク管理、ガバナンス、透明性に対するコミットメントによって支えられています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。