HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

障がい者には不自由な生活が多い

障がい者には、先天的に身体に障害をもっていて生まれた人と、事故などにあって障害を負ってしまった人などがあります。 いずれにしても障がい者にとって日本は住みやすい環境にあるとはいえません。バリヤフリーが大事といっても、日本の環境をみてみると公共施設でさえ、バリヤフリーになっているところは完全ではなく、体に不自由なひとにとって、住みやすいとはいえないのです。また、街で障害のある人に出会ったとしても、日本人は助けてあげたいという気持ちがあったとしても、なんとなく恥ずかしさがあって、自分から声をかけられない人も多いです。でも、身体が不自由な人は、健常者よりも劣っているということではありません。 たまたま、苦手なところが多いというだけなのです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト HDDのデータ復旧
サービス紹介 PC-3000では80〜85%のHDDの障害を開封分解すること無く、解決することができます。 東京オフィスを拠点とするPCエコサービスでは論理障害のハードディスクだけではなく物理障害も業界最安水準の一律定額39,800円(税込43,780円)にてご提供させて頂いております。 ご希望のデータが復旧出来ていない場合など、お客様のご希望に添えない際は、ご納品前でございましたら無償でキャンセルをお承りしておりますので、ご安心くださいませ。 急なトラブル!「一日も早くデータを取り出したい!」そんなご要望に出来る限りお答えします。輸送期間含めて最短3日で復旧データをお渡しできます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。