HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

節電タップで手軽にエコ

節電タップを愛用しています。ワンタッチで待機電力をカットできるので、地球環境にもお財布事情にもとってもエコです。身の回りを見渡してみると、スマートフォンにノートパソコン、ヘアアイロン、ドライヤー、湯沸しケトルと、数えきれないくらいの小型電化製品があります。冷蔵庫や最近のテレビのように電源を抜くわけにはいかない家電はともかく、こういった細々とした家電はこまめに電源を切って待機電力もカットしたいものです。ヘアアイロンやドライヤーは使う都度仕舞えばいいとしても、しょっちゅう電源プラグをさして使いたいものについては、節電タップに繋いでおけば必要な時に必要な分だけ使えるので非常に便利です。地球環境を憂いつつも電気と切っても切り離せない生活をしている以上、せめて少しでも消費電力を抑えるようにしたいと思っています。

応援企業

門倉仁は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 門倉仁
WEBサイト 門倉仁
サービス紹介 那覇市安里にある「肉マースソバマサミ」。味はあっさり、普通、こってりから選択。特徴は透き通る美しいスープで、柚子スパイスで上品な味変が可能! 那覇市安里にある「肉マースソバマサミ」。味はあっさり、普通、こってりから選択。特徴は透き通る美しいスープで、柚子スパイスで上品な味変が可能! 門倉仁は平日は会社員、週末は美味しいラーメンを探し回る、ラーメン研究家。無類の猫好きにも関わらず、なんと猫アレルギーだそうです。 熊本市にある「熊本ラーメン 黒亭」。自家製の中太麺とスープ、トッピングされた卵黄が絡み合うスープは、一味違うラーメンを体感できる!

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。